記事一覧

Ver.UP!

アイコン

 今日は昨日まとめた請求用の時間をチェックして、月報が確定
するまでは、明日に備え、資料を用意したり、整理整頓したり、
メルの下書き打って、いろいろ準備♪準備♪明日はどーなるコト
やら。
 その合間に、ちょいとCADを更新。Ver.UP!毎年毎年、新しい
Ver.が出てるのですが、そんなに機能向上する訳でもないので、
数年置きにUPしているんですが、ちょーど先日、ライセンスの
切り替えがあったので、タイミング的にはよいかなと。現状の
インストール済みVer.は2年前のだし。(笑)
 このVer.UPがめんどーなんですよね。なんせカスタマイズを
しまくってるので。リボンなんて使いません。アイコンすら、
必要最小限のみ。基本はコマンドライン!(笑)
 なんとなーく見た目はこれまでの仕様になった。後は使って
ブラッシュアップしていきますかね。
 ぷち残業で退散。お疲れ様で。帰宅。飯喰いながら、ビデオ
消化を少々。そして、早々に寝落ち。
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿する頃には、明るく。
朝が早くなってきましたね・・・。