記事一覧

いつもの日常

アイコン

 今日はなんか休んでる人がチラホラ。監査なんでねー。(笑)
そんなにビビって休んだりせんでも。(ぼそっ)
 普段より緊張感がある社内でしたが、ま、基本的に会議室に
引き籠って、なんやかんややってて、呼び出されない限り、特に
問題なく。
 とは言え、うちらの作業は狙われやすいとの話で。いちおー、
品証関係の資料はひと通り揃ってますんで、だいじょーぶだ、
問題ない。たぶん。(笑)
 結局、聞き取りはなく。無事でした。ラッキーでしたね。次回
狙われるかもしれませんが。
 お仕事は、ぶっこみ対応。ホント、めんどーですなー。予定外
ですので、今、動いてる作業が停滞する訳で。やだやだ。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯。今日の飯は肉がたくさん♪ちょい
ゴージャスな感じで。イタダキマス。
 で。お疲れなんで、ガッツリと寝落ち。気が付けば、日付も
変わってました。うん、そんないつもの日常。