記事一覧

GW03

アイコン

 今日は10時前に起床。昨日よりはちょいと遅めですね。朝飯を
喰ったら、今日もお出掛け。昨日同様、アニメイトへ。(笑)
 って、時に!地震ですか。びみょーにグラグラしてます。安否
確認の報告したら、お出掛け再開。
 昨日の今日ですが、コミック確保へ。昨日とおんなじぐらいの
時間帯だったのですが・・・レジの行列がスゴイなー。いやー、
休日のアニメイトはヤバイってコトで。10分ぐらいレジ待ちで、
レジから店内の端っこを通って、階段まで続く感じでしたよ。
やれやれ。
 他には用事もないので、とっとと帰宅。お疲れ様で。今日の
予定は以上デス。
 昼飯喰って、オヤツして、夕方になり、外は雨!風!雷!と
悪天候。朝は天気でよかったよかった。
 晩飯喰って、今日も寝落ち。朝、布団へ移動のいつもの状況。
イケマセンなー。