記事一覧

GW06

アイコン

 9時起床。びみょーに早起きな日々が続きますが、寝落ち後、
布団へ移動する訳で、布団で寝る時間がどんどん短くなってる
今日のこの頃。(苦笑)
 今日は特に予定もなく。ネタ切れですね。残りの休みは、もう
ビデオ消化ばっかですかねー?(笑)
 と言ってる今日は、筋肉痛でね。orz バレー練習も自粛だと
いうのに何故?昨日の芝刈りですよ。腰と太腿、あと二の腕も
少し痛いかな?熊手の掻き集めが効いてるんでしょう。たぶん。
 な訳で。戦略的寝落ちの後、2度3度、目を覚ましたんですが、
最終的にはいつもの起床時間の少し前に目が覚めた!って感じ。
うん、いつもどーりは大事ですね。(違)