記事一覧

GW11

アイコン

 10時に目が覚める。朝飯。今日は日曜ですねー。日曜は朝から
日曜に録画した番組を早速消化ってのが定番でしてね。ニチアサ
ってヤツですよ。(笑) 他にも、毎週録画はもちろん、日曜は
特番も多いのでねー。早く見なきゃ!ですよ。
 ひと通り即消化分が済んだら、引き続き消化消化♪放置してた
ヤツで、この連休で消化した特番のCM見てると・・・2015年って
のがありましたが何か?(汗) ためこんでますなー。
 で。明日に備えて、早めにビデオ消化を終了し、明日の準備を
して、寝る準備っと。
 さて。11連休も遂に終了ですねー。明日からまたお仕事お仕事
ですよ。まん防な御時世ですが、横浜に通います。
 寝るべ。