記事一覧

今週中と言えば

アイコン

 昨日はバタバタしてましたが、なんとか落ち着き、既に結果を
納品済の解析データを整理していたら・・・ぶっこみ依頼。orz
昨日、追加検討のみを掻き集めた報告書を今週中と言われたので
若手に作業してもらっていたのですが、納期が明日に。(苦笑)
確かに今週中ですが、今週中と言えば、金曜と考えていたので、
週の半ばの水曜になるとは。困ったもんです。
 とは言え、もうほぼほぼ完成しているので、後はサインして、
控えのスキャナ、データ整理に、納品時の準備ってところか?
明日、納品できそうです。
 そんな時に、請求関係、見積依頼が。忙しくなったら、余計に
別の依頼がやってくるもんですね。orz
 見積書作って、明日の納品に備えて資料作成して、ぷち残業で
退散です。お疲れ様で。
 そいや朝、階段下りる時に、昨日同様、膝が痛かったのですが
上りは違和感なく。下りの方が負荷がかかるってのを身をもって
体感中。(笑) しかし、帰りの駅の階段を下りる時は、もう
痛みもなく。筋力回復したか?とりあえずえがったえがった。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。平日は
消化が進みませんな。
 で、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ もう眠たいのですよ。まだ
連休ボケ、時差ボケですか?(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。うん、いつもの調子に!?
さて、寝ましょう。