記事一覧

2017年

アイコン

 昨日、容量オーバーになっていたファイル共有サービスですが
朝一にやってみてもダメ~。しばらくしたら、できた♪聞けば、
システムに相談して、ごみ箱を空にしてもらったらしい。つーか
今後、どーすんですかね?毎回、依頼するんですかね?
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。納品も無事に済み
お仕事しますよー。ココ最近やってる報告書の作成の追加依頼。
2017年頃に解析結果だけ納品してたヤツのチェックエビデンスを
まとめてと?当時、不要って言ってたのに。(ぼそっ)
 仕方がないので、チェックエビデンスをまとめるコトに。で、
エビデンスのPDFを受領したんですが・・・ん?修正案の修正を
したところしかチェックしてないですなー。これ、流用ではなく
新規作成したヤツですから、これだけじゃダメっすねー。確か
どっかに残ってるハズ・・・。あった!(笑)
 こんなコトもあろーかと、ちゃんと残してありましたよー。
でも、残念ながら、急ぎで対応してたのか、チェックが不十分。
ダブルチェックしてないがな。(苦笑)
 とりあえず。エビデンスを集めて、頭に結果を付けて、完成。
フフフ・・・。楽勝♪後は、ダブルチェックお願いで。
 ぷち残業で退散。今週はもう既にお疲れデス。(o_ _)oバタッ
朝までガッツリ寝落ちしてしまい、今日のネタを投稿する気力
なく・・・。ふー。