記事一覧

知らんがな!

アイコン

 さぁ!昨日の定時後にぶっこまれた質問事項の回答ですかね?
10項目ほどありますが、どれ対応します?4項目?ネタを作って
とのコト。へぃへぃ。つーか、流用して作業してるんですが、
今回はやってない解析で、前回の解析範囲の質問なんですが?
知らんがな!ですけどね。(苦笑)
 ちょちょいと調べたり、ちょちょいとまとめたりして、皆で
手分けして、サクッと対応。ふー、やれやれ。乙で。
 無事、対応も済み、元の作業に。納品前の準備。品証関係の
資料を用意したりして、本日はぷち残業で退散ナリ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。今日も早々に寝落ち。
夜中に目が覚め、今日のネタを。連休の休みボケも、よーやく
回復傾向?それ以前に、ちゃんと布団で寝ろや!って話ですが。
 な訳で。寝ますね。(o_ _)oバタッ