記事一覧

朝から会議

アイコン

 今日は朝から課内会議。作業の管理表が更新されたので、その
説明会。便利になったんだか、めんどーになったんだかは、次の
月報回収時に使ってみないと。
 さて。今日もまた追加の質問事項が。回答のネタ作り。だから
流用してる訳で、今回の作業外なんですけどね。(ぼそっ)
ま、そんな対応を済ませて、納品間近の報告書の体裁の確認等を
引き続きやって、ぷち残業で退散。乙。
 昼休みに降ってた雨も止んで、帰りは傘不要。ラッキー♪
 帰宅。ん?お嬢は買い物中?するってーと、お嬢も続けて帰宅
です。お疲れちゃんですよ。
 飯。ビデオ消化少々済ませ、今日も寝落ち。夜明け前に再起動
するも、サイト巡回に今日のネタ投稿してると、外はもう明るく
なってきましたね。日が長くなってきたよーで。
 さ、寝よう。