記事一覧

おんなじ感じで

アイコン

 昨日は朝から課内会議なんぞありましたが、今日はそれ以外、
昨日とおんなじ感じで。また質問回答ネタの作成に、報告書の
体裁確認。ちょいとコメントがつきまして、追加ネタを用意。
明日、若手にチェックしてもらおうと、ネタを揃えてたら、定時
過ぎちゃって。続きは明日だな。
 退散。雨がパラパラ?傘を差すほどではないから、問題ない!
と思って、おうちに向かっていたら・・・最終の上り坂にて急に
本降り。orz よくあるパターン。急ぎ足で。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化少々。0時過ぎたら、もう寝ます。
 今日も外が明るくなりかけた頃に目覚め、2度寝の準備・・・
よし、寝よう。(o_ _)oバタッ