記事一覧

ハサウェイ

アイコン

 11時前起床。よく寝ましたか?今日は映画へ♪の予定でしたが
なくなりましたよ。orz
 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が昨日から公開って
話だったんですけどね・・・。
 2019年の年明け早々に前売券が発売されたのですが、その時は
まだ近日公開。で、2020年7月23日公開と発表されたのですが、
コロナ騒ぎで、また近日公開に逆戻り~。ついに2021年5月7日に
公開!と思ったら、まん防やら緊急事態宣言やらで・・・数週間
延期の2021年5月21日に変更。深夜枠で逆シャア放送されたり、
ガンダムネタの番組があったり、CMも流れたり、期待も膨らみ、
ワクテカワクテカだったのですが!緊急事態宣言延長となり、近日公開に
またなっちまって・・・。いつ公開されるのやら。
 な訳で。ネタはなくなったんですが、ネタができた感じで。
今日も相変わらずの引き籠り。そんな1日。
 0時過ぎからいつもの如く寝落ち。明け方、布団へ移動デス。
お疲れ様ですなー。