記事一覧

評価しろと?

アイコン

 昨日、スーパームーン×皆既月食を覆った雲は、夜中から雨に
変わり、今朝も雨です。久々に長い傘の出番です。そいや前回、
強風のため傘の骨が折れちゃいましたので、おにゅうを確保。
本日デビューでしたっけ?知らんけど。(笑)
 さて。今日もいろいろとチェック三昧。納品直前に資料が変更
とか言ってきて、差替え。差替えるには再チェックも必要でして
その対応が4件ほど。(苦笑) 次の作業の進んでおり、それも
回答待ちで停滞。でも、進めなきゃ!ってジレンマ。チェックが
できるヤツから手を付けましょう。
 定時過ぎ。さて、帰るか・・・と思ったら、電話。ん?懸案の
説明用のネタ、修正してと?へぃへぃ。やりますよー。明日で
OKとのコトでしたが、ちょいと進めてると・・・メールが。ん?
課員を評価しろと?(汗) 管理職でもなくなったつーのに、
請求だけでなく、評価もしろって、いろいろとめんどーなコトを
押し付けてきますなー。ま、エライさんも昔と違って、いろいろ
ヤル事が増えて、手が回らんのでしょーが・・・。評価なんて
会社側の仕事=管理職の仕事なんじゃないんですかねー?そんな
重要な案件をパンピーにやらせるなんて、だいじょーぶなの~?
って、気がしますが。(ぼそっ)
 ま、来週中って話なので、明日から対応しましょーか。帰ろ。
 昼休みは雨が残ってましたが、帰りは雨上がり。ラッキー♪
でも、傘が邪魔になるだけですが。orz
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。本日も0時前には寝落ち
デスね。どっと疲れた今週。あと1日。寝よう。(o_ _)oバタッ