記事一覧

カタカタ

アイコン

 朝、ふすまがカタカタと鳴る音で目が覚める。別にすきま風が
ひどいボロい家な訳ではなく、窓が開いていただけなんですが、
今日も風がスゴイですなー。
 10時前でしたので、朝飯喰いながら、録画予約の確認を。風に
乗ってなのか?太鼓の音と応援の声が。近くの小学校で、運動会
でも開催してるんですかねー?オリンピックも強行開催って動き
ですから、運動会もOKって感じだったんでしょーかね?(笑)
 さて。今日も特に予定もなく。引きこもりな休日。ビデオ消化
進めて、昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰って・・・で、終了。
お疲れ様でした。
 0時前に寝落ちし、夜中に目が覚め、早々に布団へ移動です。