記事一覧

六文銭

アイコン

 朝、横浜に到着し、ホームに降りる際、なんか蹴とばした気が
したんですが、よくわからず。なんかカバンから取れたよーな?
でも、ざっと見る限りは、カバンに付けたキーホルダーやらピン
バッチはあるし。先を急いで、出勤と。
 社内にて、荷物を・・・って時に、気が付いた。御守がない!
六文銭軍旗のアクリル製のストラップ型の御守。(笑) もう
なんだか御利益があるんだかよくわからない代物ですが、神社で
授かったものですし、ちゃんとしたものです。たぶん。とは言え
もう数年前のものですし、御守は1年毎にとか聞きますし。もう
役目が終わってたってコトで。ありがとーございました。つーか
蹴とばした時点で、罰当たりな話ですが。(苦笑) 意外と気に
入っていただけに、ちょいと残念。
 お仕事はチェック作業継続中なんですが、追いついてしまい、
その間に次のモデルやらを先に確認・・・って、言ってる間に、
次のチェック依頼。へぃへぃ。お預かり~。やりましょう。
 そんな時、夕方にぶっこみ依頼。至急案件。ま、若手にスルー
パスで、対応シクヨロ~。
 ぶっこみ対応なので、客先からのOKが出るまで待機かしら?と
思っていたのですが、無事に解放されたんで、退散。乙。
 帰りにちょいと寄り道し、帰宅。やっぱ、ぶっこみのバタバタ
対応とかあると、精神的に疲れますね。作業自体は若手にお任せ
でしたけど。(笑) 月曜からガッツリ寝落ち。目が覚めると、
もう朝!みたいな。やれやれだぜ。