記事一覧

折り返し運転中とか?

アイコン

 今日は人が少ないですねー。社内の。休暇が多いのと出張者も
多いんだな。さらに、午後半休やらフレックスで早めに退散と、
さらに減って。今日、一体、何があるんだ!?(笑)
 な訳で。前述の如く、若手は午後半休とフレックスで退散して
しまったので、独り寂しくチェック作業を続けるコトに。これで
チェックも追いつけ!追い越せ!ですよ。手隙になったら、昨日
出てきた品証関係の宿題をやらねば・・・(苦笑) いろいろと
やらにゃーいけんコトは山積みですね。orz
 ぷち残業で退散。電車遅れてるがな。ホームで待っていると、
アナウンスが。ん!?反対方面のホームに停まってる電車が先に
出発と?なんで反対方面にホームに停まってる!(驚) 横浜で
折り返し運転中とか?知らんけど。
 とりあえず、乗り込む。電車出発。するってーと、車内が少し
ざわつき、隣駅にてドッと降りて、一挙にガラガラに。ん~?
反対方面の電車と間違えて乗っちゃった人も多かったのかしら?
残念でした。(笑)
 無事に帰宅。ダビング作業を少々。晩飯喰って、ビデオ消化を
少々済ませたら、戦略的寝落ち。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に起床。そんな時、安否確認メール。九州の大雨って
言われてもなー。しかも、土曜に出社可不可を言われてもなー。
なんかもっといい塩梅の選択肢のコメントがないんですかね。
 さて。そろそろ布団へ。寝ましょう。