記事一覧

チェック依頼待ち

アイコン

 さて、月曜日。お仕事ですよー。先週の金曜日、チェック作業
追いつけ!追い越せ!と頑張ったので、チェック依頼待ち。じゃ
この間に品証関係の宿題やっつけましょう・・・と思っていたら
請求関係の対応が発生。メルのやり取りしてると、次のチェック
依頼。orz 早いな。チェックやりましょう。
 で、チェックを済ませ、再び品証関係の資料を作成。また次の
チェック依頼。チェックを済ませ、再び品証関係の・・・(略)
みたいな感じな1日。お疲れ様でした。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道。昼休みに確保できなかった
単行本確保へヨドバシまで。アニメイトでも確保できない単行本
あるんです。発売日には、1冊ぐらい置いとけよーデス。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を進め、早々に寝落ち。なんだか
寝不足感が・・・そいや、土日、びみょーに早起きでしたねー。
睡眠時間確保で。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて、寝ましょう。