記事一覧

じつわ見積書3件分

アイコン

 朝から見積書の作成依頼。しかも今日中ですか。どーやら昨日
メルが届いていたみたいなのですが、それでも昨日の今日って
期限はいかがなものでしょーか。ま、別にいいんですけど。
 数字等は既に出てるので、後は書面化するだけ。タタタッっと
打ち込んで、チェックして、エライさんに、よろしく♪と提出。
お疲れ様でした。
 お仕事はチェック三昧な日々を。別件のチェックなんぞもやり
わちゃわちゃしてきた感じですが、もう終盤ってコトですよね。
イイ感じと言えばイイ感じで。
 定時前にちょいとぶっこみの依頼があったんですが、ま、明日
対応とゆーことで、退散。
 昨日はちょいと寄り道しましたが、今日は特に・・・って、
電車遅れてるし。orz まぁ、来た電車に乗るだけなんですが、
びみょーに混雑。やだねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。なんか
既にお疲れモードですね。
 どんどん寝ましょう。(笑)