記事一覧

横通し

アイコン

 今日もマターリと次の作業の懸案洗い出しを手伝うコトに。
なーんかね、類似なモデルが2つあって、それと対になるモデル
2つあって、トータル4つのモデルがなんとなーく足並みが揃う
ハズのモデルなんですが、今回、流用データを使ってまして、
おなじ仕様になる箇所が、びみょーに違う!ぜーんぶおんなじに
なるハズなので、横通しをしたいんですが、4モデル全部目を通す
ってのも大変で。前回やった方、だいじょーぶか?これ。(汗)
ま、今回、ちゃんとチェックして、懸案に挙げて、辻褄合わせて
進めたいですな。時間喰いそう。orz
 そんな合間に、品証活動を。ん?なんか採番の際、使用する
記号が、-(ハイフン)から_(アンダーバー)に変わってるって
聞いてないがな。(苦笑) びみょーな嫌がらせかな?(笑)
つーか、そんな基本的なところ、変えちゃいけんと思ったり、
-だろーが、_だろーが、どっちでもええやんって気もしますし。
まぁ、仰せのままに・・・で。決め事は大事。
 ぷち残業で退散。お疲れ様でした。帰り道、最後の坂道で、
靴のかかとが崩壊した。(汗) これはさすがに寿命ですな。
おうちの近くまで、よくがんばった!ってコトで。
 飯。ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。容量確保を。
そして、寝落ち。今日も早寝早起き。そして2度寝ですよー。
おやすみなさい。