記事一覧

作業ペース

アイコン

 今日も朝からチェック三昧。ぇ゛!?もう次の終わったの!?
若手の作業ペースが早いです。折角、追いついたと思ったのに、
また引き離されてきました。(汗) 昨日もぶっこみのチェック
依頼ありましたし、じつわ今日もあったりしましたが。(苦笑)
なかなか落ち着いてチェックが進みませんので。仕方なし。
 定時過ぎに恒例の勉強会に参加。微分方程式なんぞが出てきて
もうついていけません。そんな大昔に習った話・・・(遠い目)
ま、なんとなーく聞いとけばOKで。聞いたコトあるというぐらい
でもOKってコトで。(笑)
 退散前に、月報の締め作業。本来なら20日過ぎの明日の朝に、
処理するんですけど、今月は終業時にやれと?連休前だから?
さいですかー。月報まとめて、ポチっとな。終了。帰るべ。
 スッカリ遅くなりまして。こんな時に限って、電車遅延。orz
スグに運転再開しましたが、ついてませんな~。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませたら、寝落ち。
ガッツリと。外はもう明るいですが、布団へ。