記事一覧

4連休最終日

アイコン

 今日は2度寝3度寝と繰り返し、11時起床。よく寝ましたかね?
朝飯抜きで、水分補給を。牛乳呑み干して、いつもの録画予約の
確認済ませたら・・・もうお昼デスね。昼飯いただきましょう。
 オリンピックが始まったんで、スーパーヒーロータイムもなく
つまらない日曜日。ん!?そいや4連休最終日じゃないですか!
あッ!っとゆーまに、終わりましたね。なんか、つまらん連休に
なりました。orz
 後は、昨日取り換えたカーペットを片付けて、オヤツして。
本日終了。
 晩飯喰ったら、後は寝るだけ~。ぉっと!そいや、朝、メルが
届いてました。サイト更新ネタ。サクッと更新。さぁ!寝るか。
オヤスミ。