記事一覧

いつ解放

アイコン

 さて。連休明け。休みボケって感じもなく、作業スタートで。
連休前は、バタバタと月報の時間集計なんぞしてましたが、無事
終わったので、チェック作業に戻りますよ。早く済まさないと、
若手がどんどん進んじゃうので。(汗)
 と思ったら、ぶっこみの解析依頼。orz とっくの昔に納品済
なんですが、追加検討ばっかで。いつ解放されるんですかねー。
困ったもんです。
 とりあえず若手を巻き込み、作業指示。再解析シクヨロ~♪
その間、元のチェック作業を進めて・・・って、もう再解析終了
デスか!相変わらず仕事が早い。じゃ、チェックしますよ。
 ぶっこみ作業も無事に終了し、メル送信っと。乙。噂によると
明日もあるかもよ?・・・だと。マヂっすか。orz
 ぷち残業で退散。月曜からバタバタとお疲れ様ですよ。ふー、
やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、なんだか疲れたので、0時
待たずに寝落ち。
 夜明け前に再起動!外は雨か。台風接近中でしたっけ?大雨に
ならなきゃいいんですが。
 寝る。