記事一覧

意外とめんどー

アイコン

 さぁ!張り切ってチェック作業を進めるぞー!と思っていたら
朝からぶっこみの依頼。orz 最近、多いですな。とっくの昔の
終わった作業なのに。ホント、いつ解放されるのやら。
 ポンチ絵の作成と寸法の出所を説明しろって?って、受領した
図面通りにモデル化してるんですがねー。追いかけられないと。
困ったちゃんです。番号を振って、追いかけられるように・・・
意外とめんどーだな。確かに解りにくいか。(苦笑)
 ポンチ絵の方は、既にある図面流用でできそーなので、若手に
依頼し、サクッと終わるかな?と思っていたら、これまた意外と
めんどーで。流用できても描き足しが必要な感じ。お疲れさん。
 無事に?ぶっこみ対応も済み、よーやくチェック作業に戻る。
ちょろっと進めると、また夕方に連絡。orz ま、明日でよいと
言うのですが、ぶっこみ依頼。(笑) なんだかなー。
 ネタのデータだけ受領して、続きは明日。帰りましょう。乙
デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ビーチバレーのエントリー
変更を面子からお願いされたので、サクッと変更。
 そんなこんなで、寝落ち。ホント、ぶっこみ対応は疲れます。
バタバタするし、急かされるし。やれやれ。