記事一覧

予定はなし

アイコン

 昨日は予定を決める前に寝落ちしてしまい、いちおー、平日の
起床時間に目覚ましセットして、起きてみる。どする?とお嬢に
聞いてみると、昨日の買い出しでお疲れとのコト。じゃ、本日の
予定はなしで。じゃ、2度寝します。(o_ _)oバタッ
 10時半頃に再起動。本日の予定はなしになったので、ガンガン
いこうぜ~♪とビデオ消化を。毎週録画がかなり減ってるので、
ため込んだ番組を消化できてラッキー♪
 そんな感じで1日終了。で、今日も予定を決める前に寝落ち。
ですが、夜中に再起動!どする?とお嬢の聞いてみると、一応、
早起きってコトで。へぃ、了解っす。目覚ましセットし、明日に
備えましょう。
 明日は、なんか予定ありかもね。