記事一覧

折れとるがな

アイコン

 さて。台風がやってくるとのコトでしたが、まだそんなに雨は
スゴくなく。小雨で降水量が多いって感じ。
 仕事中、窓を叩きつける雨音が大きい。ヤバイよヤバイよー。
本格的な大雨に。それでも昼休みはお散歩へ。雨はフツーに大雨
って感じですが、それよりビル風がヤバイ。傘が煽られます。
 帰社後、傘を・・・ん?こ、これはひょっとして!?ちゃんと
畳めない。骨が飛び出してる感じ。嗚呼~!折れとるがな。orz
マヂっすか。春先にも風にやられて買い直したばっかだよ。ま、
仕方がない。残念。
 お仕事はチェックが追い付き、久々に品証関係のネタ整理を。
と言ってる間に、チェック依頼。へーい。やりましょう。
 な訳で。チェック再開。今日はキリよく、ぷち残業で退散で。
お疲れ様でした。
 台風は過ぎちゃったのか?雨も止んでました。折れた傘を使う
コトにならなくって良かったです。
 帰宅。ダビング作業。特番&新番組ラッシュなんで、容量確保
デス。で、飯喰ったら、今日も寝落ち。
 早寝早起きな毎日。とりあえず明日は?早起きでしたっけ!?
じゃ、ちょっとだけ布団で寝ましょーか。(o_ _)oバタッ