記事一覧

ドラマチックな

アイコン

 通常どーりに出発し、会社へは向かわず、病院へ直行。今日は
健康診断ですよ。8時過ぎに到着。ん?タイムカード、8時半でOK
ですかね?(笑)
 検査は順調進みまして、小1時間経過。ラストは内視鏡です。
ここから約1時間、待たされるハメに。orz すんなりといかない
もんですねー。待ってる間、後からの受診者が、どんどん進み、
減っていく。残されているのは、同様に内視鏡検査を受ける人?
そんな中、採血で気分が悪くなり、倒れちゃった人や、中華街が
近くにあるんで、通訳を介して何やら白熱した口論してる中国の
夫婦やら、なかなかドラマチックな景色が見られました。(笑)
 で、よーやくお声がかかり、内視鏡検査の部屋へ向かう。喉の
麻酔で数分待機。いよいよ本番。今回もしんどかった。おぇおぇ
しながらも、なんとか終了。乙。
 11時過ぎちゃった。1時間待ちは長かったねー。早く終われば
会社へ寄り道するつもりでしたが・・・退散するコトに。本日は
午後半休。直行直帰です。いちおー、会社へ連絡し、その旨を。
あとヨロシク~♪
 とは言え、横浜駅には向かいます。(笑) 12時前到着。飯は
まだ喰えません。お腹空いてるんですが、内視鏡の検査30分後に
水分OK、1時間後に食事OKなんで。ひもじい状態が続きます。
 いつもの百均週刊誌屋さんと取引。本日給料日なので、軍資金
調達。その軍資金にて図書カード確保。昼休み?の買い出しも
無事に終了。さて、退散しましょーか。
 最寄駅下車。コンビニで昼飯調達。スーパーにてオヤツ調達。
コンビニのパンをまくまくと喰いながら帰宅。お疲れ様で。
 マターリとビデオ消化を済ませ、晩飯喰ったら、今日も早寝
早起き。そいや、視力が落ちてました。お疲れですねー!と検査
してくれた係の人に言われましたよ。(苦笑) 寝よう。