記事一覧

休みじゃない

アイコン

 今日は本来なら体育の日改めスポーツの日で休み♪なんですが
ご存じのよーに、オリンピック開催により日付変更。自由かよ!
ってツッコミ入れたいところ。(笑) カレンダーは赤いのに、
休みじゃないなんて。残念。今年の10月は祝祭日がないのかー!
しんどいねー。どっかで休みたいねー。
 そんな中、お仕事はぶっこみの依頼。ま、若手に対応をお願い
したんで、こっちの作業は特に影響なく。今日もチェック作業と
品証関係を半々ぐらい。ぶっこみ対応も無事終わったよーで。乙
ですよー。
 ぷち残業で退散。作業も落ち着いてます。有休消化を企みたい
ところですが。(ぼそっ)
 帰宅。ダビング作業の後、飯喰って、ビデオ消化。で、寝落ち
からの再起動!月曜から睡眠不足ですかね。orz
 さぁ、寝ましょう。