記事一覧

内部監査

アイコン

 今日は休みが10人以上も!よろしおすなー。そんな今日は内部
監査。監査だからって逃げなくっても。(ぼそっ) 他の部署が
やる訳で、管理会社がやる訳でもないのに。(ぼそっ)
 な訳で。昼デス。設計やってるのはウチだけなんで、呼び出し
確定。一択。狙い撃ち。ハイ、来ましたよー。
 品証関係の資料は揃ってるつもりなんで、監査側の質問に回答
するだけ。あーだこーだと監査側と品質管理委員が盛り上がって
ましたね。しっかりと2時間拘束されました。orz 次にサンプ
リングうけるところは、時間もなく。羨ましい。(ぼそっ)
 さて。無事に終わったので、今日はとっとと退散で。精神的に
疲れたってヤツですかね。(苦笑)
 帰宅。疲れたので、飯喰ったら、とっとと寝落ちで。う~ん?
もう朝ですね。(苦笑) もうちょい寝ます。