記事一覧

そこそこで

アイコン

 午前中、昨日の続き。チェック作業を進めて、お昼。ベントー
喰ったら、昼休みもそこそこで、客先へ移動デス。お忙しいとの
コトで、昼一に来て!ですと。へぃへぃっと。いつもの昼休みの
買い出しは中止デス。orz
 で。昼一から打合せ。懸案事項のすり合わせと懸案潰し。回答
貰ったのも多いのですが、HOLDの懸案も残ってしまい、作業開始
できずって感じ?早く決めておくれ~ですね。
 帰社したら、もう夕方。チェック再開するも、スグに定時だ。
キリ悪いなーと残業残業。さて、続きは明日。
 退散。昼休みの買い出しできなかったし、アニメイトと本屋に
寄り道したかったのですが、もう本屋閉まってる気がする。ん?
そいや緊急事態宣言って解除されたんでしたっけ?じゃ、時短も
解除されたのかしら?・・・寄り道できたな。orz しくった。
ま、しゃーない。明日のお楽しみで。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々の後、今日も寝落ち。再起動
したら、今日のネタ。眠い。早く布団へ。