記事一覧

曖昧な

アイコン

 夜中から続く雨は、朝から大荒れの天気に!って噂でしたが、
蓋を開ければ小康状態。起きた時点では雨模様でしたが、出発の
際には雨も止んでました。ラッキー♪
 雨上がりで冷たい空気の中、急ぎ足で駅へ。なんか寒くなって
くると、急ぎ足になりがちデス。(笑)
 さて。今日は朝からバタバタで。月報、請求、品証関連を処理
したら、コメント対応。改訂来歴の内容をもう少し詳細に記載?
って、先日、指示された内容どーりに記載したってのに。(汗)
もう少しって、曖昧な指示はやめてくれ~!ですよ。具体的に、
何を記載して欲しいんだか。結局、章立てのタイトルの後ろに、
何ページから何ページまでとページを追記。意味あんのか!?
タイトル書いてんだし、わかるっしょ?謎の修正でした。
 その後、チェック作業に納品準備の仕上げ。あれやこれやと。
落ち着いたなー♪やれやれ。と思ったら、最後に再び品証関連の
資料作成依頼。orz やりますよ、やりますがな。
 とっとと作成。結局、こーゆー資料作りに時間喰ってしまう。
なんとかならんもんですかねー。
 退散。雨にも遭遇せずに、無事帰宅。飯。ビデオ消化少々。
ん?コタツ布団の登場ですか♪これで冬を越せますね。(笑)
 な訳で。早速、ぬくぬくと寝落ち。(笑) 再起動後、本格的
寝る準備を。オヤスミナサイ。