記事一覧

重いしー。

アイコン

 さて。昨日からバタバタしてるんですが、いよいよ納品準備。
データの整理ね。データが多いしー、重いしー。orz データの
確認をしたら、後はエライさんのサイン待ち。
 定時前に承認のサインが出たので、後はスキャナで取り込んで
PDFを用意。う~ん、さらにデータが重く。(苦笑)
 さぁ!アップロードしますか。本日2件。1件アップするのに、
30分ぐらいかかっちゃったよ。(汗) 2件目もおんなじ程度の
サイズだし、30分かー!ま、とりあえずアップ開始。・・・って
半分ぐらい終わった所で、エラー!マヂっすか。やり直し。
 2回目で無事にアップロード終了。乙。お蔭様で?残業も確定
デス。(苦笑)
 退散しましょう。帰宅。飯喰ったら、今日も寝落ち。目が覚め
寝る準備を。また明日。