記事一覧

2回目

アイコン

 今日はいつもより遅めの出発。横浜をスルーし、新横浜まで。
会社?サボリ・・・って訳ではなく、有休消化日で。
 10時。前回と同じ会場へ。ハイ、新型コロナウイルスワクチン
接種デス。よーやく2回目で。
 前回同様、時間指定だったのですが、前回より行列が長めで。
受付窓口が前回より倍に増えてる。なるほど。察するに予約枠が
倍になったってコト?そりゃー、行列も長くなりますわな。
 とは言え、流れ作業で、どんどんと進む。受付→問診→接種。
お疲れ様で。しばらく待機したら、終了で。
 横浜へ移動。乗り換えついでにアニメイトへ寄り道。本日発売
単行本確保。ん?確か前回も寄り道したんですが、スゲー行列が
できてた記憶が・・・。ですが、今日は平日昼間の感じ。いつも
どーりな感じでした。前回の長蛇の列はなんだったのかしら?
 退散。有休消化日なので、おうちへ戻ります。昼飯喰ったら、
マターリビデオ消化を。
 オヤツに晩飯。で、寝落ち。眠いのは副反応デスカ!?(違)
夜明け前に目が覚め、やっぱり眠いので、とっとと布団へ移動。
副反応、副反応。(笑)