記事一覧

言われるまでもなく

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯、昼飯とビデオ消化を済ませ、お出掛け。
外は雨が降ったり止んだりでしたが、とりあえず雨も止んでる?
感じだったので、傘も持たずに小学校まで。
 ハイ、選挙ですね。芸能人が投票呼びかけなんぞしてましたが
言われるまでもなく、毎回投票してますんで。どんだけ投票率が
上がったのか?気になるところですね。
 前回の市長選では校舎裏の図書室でしたが、今回はまた戻って
体育館。小選挙区に比例に裁判官の国民審査でしたっけ?3回分
なんで、会場も広く体育館に戻ったってコトで。
 サクッと投票を済ませ、帰宅。本日の予定は終了。お嬢は外出
したついでに買い出しへ。お嬢帰宅後、オヤツタイム。
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、なんとなーく選挙速報を。まぁ、
ちゃんとやってくださいなってコトで。(笑)
 スッカリ夜中になってしまいました。寝ましょう。