記事一覧

休みボケと言う名の

アイコン

 先週の金曜は、新型コロナウイルスワクチン接種で、有休消化
したもんですから、何気に3連休で。休みボケと言う名の副反応
デスカ?(笑)
 パソを立ち上げると、メルが数通。1日休むと、メルが溜まる
ってヤツですねー。エライさんほどではありませぬが。メル消化
開始。自粛要請は相変わらずケイゾクですかー。この調子だと、
年内の自粛要請解除はなさそげですかね?年末年始の帰省も自粛
かしら?って、もう11月でしたね。駅前の郵便局で年賀はがきの
発売してました。ネタ考えなきゃ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方は、NG対応案
考えていたのですが、結局、ボツに。(苦笑) 先行して、客先
にて作業してる類似モデルの対応に合わせるコトになったりして
見直し。つーか、右に倣え!できそーで、できない。びみょーに
異なってるので、何故かNGになってしまう。結局、そこからまた
NG対応案を考えなきゃ・・・って始末。先が長そうです。
 退散しましょう。帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませて、今日も
寝落ち。月曜から頭を使い過ぎた感が。
 夜明け前に起動。今日のネタを。嗚呼~!布団で寝る時間が!
どんどん減っていく・・・。