記事一覧

全仮面ライダー大投票

アイコン

 寝落ち後、布団へ移動し、それでも7時過ぎに一度、目が覚め
2度寝。9時に目が覚める。珍しくお嬢もまだ寝てましたが。
 で。もうひと眠り。結局10時起動。おはよーさんで。いつもと
一緒ですな。(笑)
 今日は駅伝の中継のため、スーパーヒーロータイムが休止で。
こんな日に、ないすたいみんぐで、某BSで全仮面ライダー大投票
ってのが土曜にやってましてね。録画済。早速、消化ですよ♪
 もう放送終了後なんで、ネタバレOKでしょーが、まぁ、結果は
妥当だなーって感じで。個人的には通りすがりの仮面ライダーが
推しだったり。(笑) 555、響鬼、電王、W、オーズ辺りが好き
ですねー。バイクはジャングラーにVマシーンだな。(笑)
 そうそう!オーズと言えば、10周年。10年ぶりに新作!しかも
オリキャス勢揃い。正統続編。そして完結・・・が、番組内でも
取り上げられてましたねー。復活のコアメダルですか。アンクも
復活!公開が待ち遠しいです。
 10周年と言えば、テン・ゴーカイジャーも来週公開で。(笑)
観に行きますか!
 そんな感じで、本日もビデオ消化で終了。お疲れ様でしたー。
さぁ、そろそろ明日の準備して、寝る準備をしましょーね。