記事一覧

お手隙に

アイコン

 今日も午前中は品証関係をバタバタと片付けて・・・つ、遂に
お手隙になりました。(汗) お蔭様で、いろいろと一挙に消化
できましたよ。ひと通り、今、動いてる作業の品証関係のネタは
揃ったかと思われ。たぶん。(苦笑)
 さてと・・・昼過ぎ。何しましょーか?なんかあれば・・・と
若手に聞いてみるが、今のところないと?なけりゃないで、ヤル
ことはあります。報告書納品に備えて、ネタの整理を。先日まで
やってた作業なんですが、まだ変更案を提出しただけで、OK♪が
出てから報告書作成!って、流れになったもんですから、報告書
自体はまだ放置ぷれい状態。その日に備えて、ちょいと整理して
おきますか!みたいな。
 なもんですから、ぷち残業で退散。作業も停滞中で。(苦笑)
 帰りにちょいと寄り道して、帰宅。飯喰ったら、今日も朝まで
寝落ちと。どんどん布団で寝てる時間が短くなるなー。