記事一覧

シンではなくテン

アイコン

 平日の起床時間より10分早く起床。今日はお出掛け予定デス。
朝飯喰ったら、れっつらごー♪
 みなとみらいは桜木町へ。先ずは映画。テン・ゴーカイジャー
観てきましたよ。いやー、よかった。面白かったです。しっかり
ゴーカイジャーしてました。後輩戦隊のゴーカイチェンジもあり
サーベルとガンを交換しての二刀流&二丁拳銃での戦闘も健在。
カッコイイなー。10年ひと昔と言いますが、変わってないなー。
ま、見た目は太ってたり、逆にムキムキになってたり、ちょいと
老けちゃったり、全然変わってなかったり。10年の歳月を感じる
ところもありました。
 観終えたら、まだ10時過ぎ。映画館の下階は11時OPENなんで、
ちょと時間を潰します。駅に戻って、高架下の商業施設を物色。
 また戻って、地下のスーパーを物色し、11時過ぎたところで、
上階にあるワークマン女子へ。お嬢が前から行ってみたい~!と
言っていたのですが、いつも映画終わったらスグに移動するので
今回、初来店だったり。(笑)
 さて、お昼です。昼飯だねー♪と移動。オフィスビルに数店舗
入ってる店でランチタイム。平日はサラリーマンで混雑してそう
ですが、ガラガラでした。休日営業で、儲けあるのかしら?
 腹ごしらえも済んだので移動。折角なのでOKストアへ寄り道。
安いですね。オヤツとか爆買い。ピザも購入。ピザの箱を持って
横浜駅まで。てくてくお散歩。徒歩移動。
 横浜駅では、そごう→高島屋と百貨店を巡って、本日の予定も
終了。帰りますか。
 帰宅。オヤツして、晩飯にピザ喰って、遊び疲れましたねー。
今日もしっかりと寝落ち。(o_ _)oバタッ そんな1日。