記事一覧

王国

アイコン

 目が覚めたら、スッカリ朝。とりあえず、いつもの如く、録画
予約の確認を済ませたら、寝ます。(o_ _)oバタッ いつもの車内
での睡眠時間確保・・・ではなく、布団でぬくぬく。(笑)
 で。11時前起床。ん?ハイ!そんな訳で、いきなりですが有休
消化しましたよ。作業も一応?落ち着いてますし、この御時世、
長期連休化しても帰省もできずで、毎年有休余りがち。なもんで
今年は月一ペースで消化したいなー♪と画策。無事、実行に至る
って寸法。
 とりあえず朝飯は抜きで、昼飯を。なーんも予定なしでの有休
消化だったんですが、昼飯喰ったら、お出掛けしました。
 えー、レースカーテンを買いに、某王国まで。(笑) 長年の
使用で、もうヘタってきたとのコトで。わかりましたよー。
 即決でオーダー。で、御見積。結構、高いんですね、カーテン
って。(苦笑) ま、悩んでも仕方がないので発注を。
 さてと。ついでに隣接のスーパーと近くのヨーカドーへ寄り道
して、お買い物。さらに業務スーパーにて、缶ジュース箱買い。
平日の昼休み、お散歩後の1本用のドリンク確保デス。
 帰宅。なんだかんだで、有意義な1日でしたね。お疲れ様で。
オヤツして、晩飯喰って、本日の予定は終了。明日に備えて、
明日の準備をしたら・・・やっぱり寝落ちで。乙。(苦笑)