記事一覧

処理

アイコン

 朝、ちょいとだけ請求関係の処理を済ませ、チェック作業開始
デス。なんだか久々な気がしますが何か?(苦笑) ま、あんな
コトやこんなコトや、雑務処理も多いってコトで。
 な訳で、請求関係も終わったので、しばらくチェック作業三昧
デスね。と言っても、これが最後?次の作業はどしよ?みたいな
感じ。次の作業は12月に入れば、なんか出てくるっぽいですが。
様子見です。
 ぷち残業で退散。乙。今日は昼休みにはヨドバシへ買い出し、
帰りはみなとみらいまでお散歩して、本屋で番組情報誌ゲット。
無事にhontoポイントも消化。さぁ、帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。で、寝落ちと。休み明け
ガッツリチェック作業で、疲れたご様子。
 夜中に目が覚め、本格的に寝る準備と今日のネタ。オヤスミ。