記事一覧

ぶっこみキリ良く電車遅延

アイコン

 さーてと。今日も朝からチェック三昧・・・と思っていたら、
ぶっこみ依頼。へぃへぃ。やりましょう、やりますがな。
 数年前にやった一連の作業で使ったネタや結果の数字を一覧に
まとめろと?別の解析作業で使うとか。さいですかー。ざっくり
確認。データの穴埋めですね。若手にお願い。(笑) ちょーど
チェック待ちですし。シクヨロ~。
 で。その一覧まとめも、昼過ぎには上がってきて、今度はその
チェック作業。ちゃっちゃと片付けましょう。定時前には終了。
明日、ちょいと確認してもらって、来週提出かな?乙。
 な訳で。元々のチェック作業があんまし進まず。orz キリが
良いところまで、ぷち残業。ふー、やれやれ。
 退散。嗚呼~!駅のホームに着く頃に、ちょーど電車出発して
しまうな、残念!と思いながらも、駅に向かうと、ん?既に発車
時刻を2分過ぎているのに、案内が変わっていない。こ、これは
もしや!?とホームに駆け上がると、電車数分遅延。ラッキー♪
無事に乗車できましたとさ。めでたしめでたし。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々。んで、戦略的寝落ちの
後、夜中に再起動。早寝早起き。そして、2度寝デス。寝る。