記事一覧

シニア対策

アイコン

 9時半頃に、『飯喰ってるぞー!』とお嬢に起こされ、起動。
朝飯喰うも、なんか眠い。飯の後、引き続き、コタツでゴロン。
 12時前によーやく目が覚めてきたよーで、行動開始。先ずは
ガソリン入れなきゃ!スタンドへお出掛け。メール会員の特売
情報が届いてなかったので、少しだけ。EMPTYランプが消えれば
ヨシ。(笑)
 スタンドは混んでいなかったが、道が若干混んでました。
戻ってきて、昼飯。夕方までビデオ消化。
 バレー練習に向かう。今日は1日どんよりした天気で。雨も
降ったり止んだり。お蔭で黄砂まみれだったボディもキレイに
なりましたけどね。(笑)
 本日は17時に集合したのは5人。18時過ぎに2人で合計7人。
内、2名は女子。びみょーな人数デスね。
 来週、シニアの試合があるそーで、シニアの試合に合わせて
ネットの高さを通常よりも8cm低く設定。2m35cmですって。
で、スパイク練習の時、『さぁ!YABUちゃんに気持ち良く
打ってもらおうや!』なーんて言われましたが。(汗)
ぃゃぃゃ、マテマテ。まだシニア参加資格ねぇーってば。
(注:シニアは40才以上)
 ま、練習ですので、皆、35cmのネットでスパイク練習。
ぺしッ!う~ん?8cm低くなろーが、いつもと変わらん!(汗)
むしろ合わない。困ったもんだ。
 ラストにゲーム4セットやって終了。今日もふらふらデス。
先週、帰省してお休みしたのでね。余計に疲れます。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で23時になり・・・
お疲れモードのまま、コタツで爆睡デス。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたので、投稿して、布団に移動します。(苦笑)