記事一覧

カーテン受領

アイコン

 夜中に布団へ移動したのですが、珍しく7時過ぎに目が覚めて
しまった。ん~?まだ寝足りにですね。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 10時前に再起動!おはよーさんで。朝飯喰ったら、お出掛け。
レースカーテンが仕上がったとのコトで、取りに行くコトに。
 受け取ったら、前回同様、隣接のスーパーにてお買い物。で、
ヨーカドーにも寄り道したんですが、スゲー行列。なので、退散
するコトに。百均とドラッグストアに寄った後、帰りましょう。
 帰宅。ビデオ消化開始。遅い昼飯。遅いオヤツ。ダビング作業
開始。遅い晩飯を済ませて、本日の予定は終了。
 明日の準備を済ませ、後は寝るだけ!オヤスミ。(o_ _)oバタッ
と戦略的寝落ち後の再起動!明日のために、スグ寝ます。(笑)