記事一覧

箸喰い

アイコン

 今日は朝から客先へ。次年度のお話を。毎年毎年、作業激減、
なくなる!?って話が出てくるのですが、今回は次年度の作業が
あるっぽい。とりあえず、安泰なのかしら!?知らんけど。
 ついでに報告書を数件、まとめて納品。今、チェック中のヤツ
終わったら・・・残り1件か。先が見えてきました。次の作業が
まだ見えませんが。(苦笑)
 帰社。程なくお昼。昼から本格的にチェック作業開始。やっと
粗方終わりました。残すは機械的にチェックすればOK♪の箇所。
明日だな、帰りましょう。月曜から残業残業。
 帰宅。飯喰ってる最中、お箸を噛んでしまい、先っちょ1㎝弱
折れ曲がってしまった。(苦笑) ま、仕方がない。とりあえず
曲げて元に戻して、気にせずそのまま飯終了。・・・ん?折れた
先が見当たらない。(汗) 一緒に喰っちまったか!?(苦笑)
ごちそーさまでした。(笑)
 そして、月曜からガッツリ寝落ち。なんか疲れましたねー。
チェックが粗方済んだので、気が抜けたか?
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝ましょう。