記事一覧

7、9、10

アイコン

 朝、平日モードで目が覚めてしまった。まだ7時前だよ。まだ
日曜ですぜ?2度寝たいむ。(笑)
 次は9時過ぎに目が覚める。う~ん?もうひと眠り。オヤスミ
です。(o_ _)oバタッ
 結局、10時過ぎに起床。なんだか睡眠時間が細切れですが、
トータルではしっかり寝てる?そんな今日この頃。びみょーだ。
長い時間、眠れなくなったのかしらねー。やだやだ。
 さて。もう昼前ですが、朝飯。朝のお仕事、録画予約の確認を
済ませ、ダビング作業もサクッと済ませたら、ビデオ消化開始。
今日もガンガンと消化しましょう。
 夕方、小休止。ニュース番組をなんとなーく。年末年始を避け
12月に帰省やら、会社の忘年会は中止!なーんてインタビューを
見てると、遠出もせず、近場で楽しむだけで、大人しくおうちで
過ごすのが正解なんでしょーね。まだまだだね。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、明日の準備と寝る準備を。
今日もしっかり寝落ちし、夜中に再起動!ネタはないけど今日の
ネタをつらつらと。さぁ、寝ますね。