記事一覧

なかよくけんかしな!

アイコン

 10時前に起床。10時前だと早いやん!とお嬢に言われる訳で。
早くはないんですけどね。(苦笑)
 さて。今週も特に予定はございませんので、引きこもりな1日
デス。朝飯喰いながら、録画予約の確認を済ませ、昼飯喰って、
ちょいと早いオヤツタイム。オヤツのお供はビデオ消化。(笑)
 今日はガッツリ映画を。先日やってた『トムとジェリー』を。
2021年3月公開なんで、結構最近やったヤツですなー。
 実写と2Dアニメの融合した作品で、最近の流行りは3Dアニメと
融合が多い中、敢えての2Dアニメ。昔見てた、あのドタバタ感が
そのまま再現されていて、2Dアニメでよかった気がしますねー。
 ま、内容はバタバタとなかよくケンカした後は、協力プレイで
ハッピーエンドって、いかにもアメリカ映画って感じで。(笑)
 後は通常どーり、いつものビデオ消化三昧で。晩飯喰ったら、
おしまい。
 いつもだとそのまま寝落ちですが、今日は早々に布団へ移動。
でも、やっぱり夜中に目が覚めてしまい。長時間ガッツリと睡眠
できないんですかねー。ま、2度寝するんですけどね。(笑)