記事一覧

時間が

アイコン

 朝から映画館へ直行。本日から公開の映画のパンフとグッズを
確保に。明日、観に行く予定ですので、フラゲですねー♪(笑)
いやー、ホント、横浜駅に映画館ができて、ありがたいですよ。
上映直前にパンフやグッズ漁って、レジ待ちしてたら、時間が!
ってコトも回避できますし。
 で、出勤。寄り道して会社に遅刻しちゃ、イケマセン。(笑)
無事に出社。
 さーて。本日は納品納品っと。5件分のデータと報告書PDFを。
最近は、共有サーバーにデータをアップして納品ってコトになり
客先へ出向く機会も減り、楽になりましたが・・・最近の作業は
データがかーなーり巨大でしてね。6件分のデータを個別に圧縮
しても合計10GBと。(苦笑) つーか、圧縮作業だけでも午前中
潰れてしまいました。orz で、昼から順次アップロード開始。
これがまた時間が。やっぱダウンロードするより、アップロード
する方が、時間喰いますよね。
 なんとかアップロードも済み、納品終了で。もうオヤツの時間
ですよ。乙。
 さて。ちょいと前にやってた放置ぷれい中の作業に戻ります。
チェック作業。つーか、かーなーりデカイモデルで。チェックを
進めるだけでこれまた時間が。キリが悪いので、ぷち残業。よし
帰りましょう!
 帰宅。ちょいとダビング作業。晩飯喰ったら、早々に寝落ち。
明日はちょいと早起き予定デス。