記事一覧

年賀状ネタ

アイコン

 10時半起床。よく寝ました。朝飯は・・・びみょーですので、
昼飯を待ちましょう。
 昼飯。ビデオ消化を進めて、オヤツ。オヤツも済んだら、さて
ひと仕事しますか。年賀状印刷。前回は喪中でしたので、久々に
年賀状ネタを・・・寅か~!ネタがない。orz なので、寅要素
ゼロで作成済。まぁ、いいでしょう。(笑)
 サクッと印刷。本日の作業終了。今年の予定も終了ですかね?
そうそう。年末年始は帰省しないコトに決定。会社の自粛要請も
解除されんし、オミクロン株なんて、よくわからん状況ですし、
大人しくおうちで過ごすコトに。もう少しだけ落ち着いて欲しい
って感じですかねー。
 晩飯喰ったら、もう寝るだけデス。寝落ち後、明日の準備を。
さぁ、本格的に寝ましょう。