記事一覧

やるコト

アイコン

 先週末、バタバタとデータ納品を済ませ、もう年末、作業的に
落ち着いてきた感じ?ぃゃぃゃ!明日、納品2件。待ってます。
データ確認し、報告書のPDFを確認し、納品準備。ふー、乙で。
あと他になんか納品する作業あったっけ?知らんけど。(苦笑)
 とりあえず目先の納品物は揃ったので、品証関係の資料整理。
時間ができたら品証関係デスよ。明日、月報締日なので、請求の
時間まとめもやんなきゃイケマセンが、内部監査の後処理も対応
しなきゃイケマセンし、作業終了の承認貰わなきゃイケマセンし
やるコトは、たーんとあります。(苦笑)
 と言ってるところに、チェック依頼。ぇ?誰かさんのチェック
漏れが酷いので、再確認して欲しいと?(苦笑) はぁー。まぁ
しゃーないですね。やりますか、やりましょう。でも明後日から
ってコトで。明日は請求関係で丸一日、潰れそうですし。
 ぷち残業で退散。お疲れ様でした。帰宅。ビデオ消化を少々。
某サイトの更新作業とメル返信。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 なんか月曜からお疲れモードですねー。ちょいとバタバタから
解放されたのに、やるコトいっぱいで疲れた?寝よう!(笑)