記事一覧

定時後のアップロード

アイコン

 さて。チェック漏れが酷いので再確認をやってましたが、無事
終了。ま、酷い!って言うほどではありませんでしたが、確かに
多かったデスね。困ったちゃんです。しっかりとチェックをして
欲しいもんです。ハイ。
 さて。元の作業に。って、相変わらずチェック作業けどねー。
今度は図面のチェックから。デカイ解析モデルですので、3枚組
ですねー。時間かかりそう。
 定時になり、勉強会に参加。通常は火曜開催なんですが。本日
開催。1時間拘束後、さて、帰りますか♪と思っていたのですが
データのアップロードを依頼され。へぃへぃ。アップしますよ。
 圧縮して5GBほど。まず圧縮に時間が。さらにアップに時間が
かかります。さらに!途中でデータ修正したいと!?(苦笑)
再圧縮の再アップロード。時間喰ったね。定時後にやるもんじゃ
ありませんな。
 アップロード中に、図面のチェックも終わってしまい。(笑)
ガッツリ残業で退散。乙。
 帰宅。飯。そして寝落ち。もう疲れましたねー。