記事一覧

人混み

アイコン

 なんか朝の電車が空いてましたねー。早くも年末年始の休暇に
突入でしょーかね?よろしおすなー。
 ところがどっこい!昼休み。いつもの如く、お昼のお散歩へ♪
横浜の街へ出歩くと、人・人・人。人混みがスゴイなー。かなり
人が多いデス。そいやクリスマスってヤツですかい?ハマに繰り
出して、レッツ!パーティーピーポー!ですかね。
 さて。そんなはっちゃけた横浜にて、お仕事、お仕事。今日も
マターリとチェック作業。あと週明けの納品に向け、最終確認と
納品準備。さぁ、キリも良いので退散デス。
 帰りも人が多いデスねー。ちょいと市場調査の寄り道をして、
帰宅。乙。
 いやー、今週はなんか疲れました。遅い帰りもありましたし、
今日は早めの帰りでしたが、飯が遅かったので、晩飯喰ったら、
オヤスミナサイ。今日もしっかり寝落ちデス。