記事一覧

アイコン

 今日は朝から客先へ。年末のご挨拶。先週も請求で行ったんで
その時挨拶済ませときゃ、今日は別に・・・だったんですがね、
やっぱエライさんも挨拶に伺いたいと。お忙しいので都合付かず
本日になりまして。ちょいと話て、おしまい。
 午前中がほぼ潰れ、さぁ、チェック作業かな?と、思いきや。
ちと検証作業に。解析で使ってる便利プログラム。使ってるとは
言え、全機能を使ってる訳ではなく。ちょいと使っていない機能
使いたいって話になり、その検証作業を。ってのも、癖が強い!
プログラムなんで、基本、ちゃんと動かない。(苦笑) いや、
たぶんフツーに使えば動くんでしょーが、そもそも普通じゃない
使い方してたり、途中から使いたいとかになると、ちゃんと対応
してくれないとゆーか、設定ちゃんとしないと動かん!って感じ
ですかね。うん、使い方が悪いってコトなんですが、それでも
なんとか使いたいと?めんどーだな。(ぼそっ)
 いちおー、動くコトが確認できたんですが、設定がめんどー!
便利プログラムを使わずに、いつもどーりやれば?なんですが、
いつもどーりと結果比較用として使いたいと。なるほど~。ま、
いちおー動いたんで。後はテキトーに。(笑)
 な訳で。ほぼほぼ1日・・・もとい。昼から半日、プログラム
弄りで終了。ちょいとだけチェック作業を進め、退散。乙。
 帰りに本屋へ。昼休みアニメイトで確保できなかった単行本を
ヨドバシにて調達。ヨドバシはアニメイトのターゲットではない
マイナー作品も新刊1冊2冊は入荷しているよーで。ありがたし。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そして今日も寝落ちと。
月曜からお疲れ様です。